ご利用ガイド

商品購入の流れ

  1. Webサイトから注文を行います。
  2. 購入確認の自動返信メールが届きます。
  3. 後日、弊社より送料を含めた合計金額と納期をメールにてご連絡させていただきます(メールが送信できない場合はお電話させていただく場合もございます)。
  4. 「WEBクレジットカード決済」で使えるカードの種類は以下の通りです。
    VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
    *お客様のご利用状況などによってクレジットカードをご利用いただけない場合があります。その際は、お支払い方法の変更ご案内、または注文をキャンセルさせていただきます。
    *お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    *決済システム上、クレジットカード利用控は発行しません。
    *領収書が必要な場合は、注文時にお申しつけ下さい。
  5. 「銀行振込」の場合は、入金確認後に商品を発送します。
    銀行振込口座
    愛知銀行 桜山支店 普通 2092124 アイチエンジニアリング(カ
  6. 請求書後払い(契約会員様のみ)
    弊社と売買基本契約書を締結し、弊社が掛売登録している会員様のみ対応します。
  7. 商品発送後「お荷物お問い合わせ番号」をメールにてご連絡させていただきます。

送料・配送について

配送

発送に関しましては、入金確認後、3営業日以内に商品を発送します。
商品により多少異なることがあります。但し、お取り寄せ品や流通在庫がない場合は、ご希望に添えない場合もあります。予めご了承下さい。
また、バッテリーを付属する商品の配送については、次のエリアは陸海上輸送となりますこと、ご承知おき下さい。

配送業者

ヤマト運輸 「宅急便」